今日も一日中雨の予報。
ニュースは大雨に注意と言っています。


ただただ見にくい視界に目を凝らし走り続けるしかありません。

ウインドシールドでだいぶ助けられてはいるけど、ヘルメットのシールドにも雨粒がたたきつけられるので、拭う手袋もビショビショで役に立たず、見にくいのでシールドを上げることになり顔に当たる雨が痛い。

時にはトレーラートラックの巻き上げる水が霧のようになって前が見えなくなることもあり、肝を冷やす場面もかなりありました。


それでも、ちょっとルート66を通りました。


Oklahoma City の近くの Arcadia Round Barn


IMG_2267




一時はつぶれかけていたのを再建したものです。
納屋ではなくてお土産屋やイベントホールみたいになっています。


雨の中一日中走って St. Louis まで戻ってきました。




IMG_2271




モーテルの隣の Denny's で晩飯。




IMG_2270





Pear Tree Inn 
$80.39 
504.2 mile